ディズニー

「ねーお兄ちゃん!」
「んー?」
「どっかお出かけしよう!」
「お出かけー?」
「うん、お出かけ!」
「じゃあトロピカーナのオレンジジュース買ってきて」
「違う!そうじゃなく!どっか遠くに行こうよ!」
「お兄ちゃん今お金無いんだよー」
「僕ちゃんとお金出すよー、どっか行こう?」
「うーん、どこ行きたいの?」
「どっか面白いとこないかな?」
「うーん、シーパラとか行く?」
「うわー、楽しそう、シロイルカまだいるかなぁ?」
「後はうーん、ベタベタだけどディズニーランドとか行く?」
「ディズニーランドすっごい行きたいけど…高くない?」
「あーあのね夕方から入ると一人3000円で入れるんだよ」
「安いけどあんまりいられないんじゃないかな?」
「普通に入ると5000円超えるからなぁ、夜の6時から10時までで2900円ならそこそこ楽しめると思うよ」
「うーんうーん、ディズニーランドかシーパラ迷う…」
「まぁ行くとこはそこだけじゃないし適当に見とくよ、お小遣いちゃんととってあるの?」
「勿論!お出かけするために本買わないで貯金してるんだ」



という事で弟とおでかけ予定
楽しみ!