FE聖魔の光石

遅ればせながらクリア
今作は美少年があんまりいませんでした…(;_;。)
フランツユアン位だろうか
前々作「封印の剣」のレイルゥカップルが忘れられずにユアンドルイドにしてしまった(;´Д`)賢者のお師匠さまに憧れてるって設定だったハズなんだが
賢者弱いんだもん!力不足だ賢者は
ユアン君の最終ステは
Lv20 HP60 魔力29 技24+5 速さ26 幸運30 守備20 魔防23 移動6+2
とドーピングはあんまりしないで攻めてみた…けど強い強い(;´Д`)難易度普通ならコイツ一人で全クリ出来る
あーつーかラスボス手前の台詞「僕の魔法 見せてあげるね。」がいやらSSIVE
つーか明日朝早いんだ!寝ないと!漏れの馬鹿馬鹿!(;´Д`)