12モンキーズ

友達に「めっちゃ面白いよーみてみー」とか言われたんでみてみた
2時間30分とかなり長い映画だけど時間を忘れてみれたので結構面白い映画だった気がする
ラストにちょっと不満があるけど
つーかあれっすわ、ブラピが格好良いっすわ、マジでマジで
ブラピ全然好きじゃなかったけどこの映画のブラピは良い、とってもとってもとても良い
まぁあちこちのレビューとかみると「どのレビューでもブラピについてしか語られてない。その程度の映画です」とかあったりするんだがまぁ確かにストーリーはそこまで凄くもないなぁと思う
いや勿論そこらのよりは面白いですがね
つーかこの映画はリメイクなのですね
原作みてればもうちょっとニヤリと出来たんだろうけどなー、ちょっと惜しい
まぁストーリーはそれほどでもないですがブラピは良いです、そこそこお勧め