FE 聖魔の光石

言わずと知れたFE最新作、10月07日発売です
まぁ漏れとしては、FEシリーズは封印の剣で完成したと思ってるワケですが、うーんこれどうしようかなぁ
GBAのFEシリーズは封印の剣→烈火の剣聖魔の光石となるワケですがうーん?
封印の剣はもう登場人物の可愛さとかカップリングとか萌え具合とか面白さとか難易度とかもう文句の付け所がない位のゲームだったんだけど烈火の剣はなんかすぐ終わっちゃうとかいう評判を聞いたので買ってないんだよなぁ
どうしましょう両方買っちゃおうかなぁ
烈火の剣も美少年出てくるらしいしなぁ
聖魔の光石は美少年出るのかなー
と思ったら
http://www.nintendo.co.jp/n08/be8j/sshot2/ss06.jpg
ちょ(;´Д`)可愛いな
まぁ封印の剣のウォルトロイとかレイルゥには遠く及ばないけど買うかな!