リベリオン -反逆者-

第三次世界大戦後、生き残った人間たちは人類の滅亡を防ぐために、感情を徹底的に抑制した世界を構築。本や美術品、音楽など感情を揺さぶる物は一切禁止、さらに感情を抑える薬の使用を義務づける。それでも出てくる反乱者は、“ガン=カタ”と呼ばれる戦闘術を習得した“クラリック”によって始末されていた。だがクラリックのプレストンは、ある女性との出会いから感情に目覚め、自分の任務や社会に対して疑問を抱き始める。

だそうです
おもしREEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!11
ものっそい面白いよ!これ!マジで!おい!面白いぞ!
いやホント上で書いたI,ROBOTも相当面白かったけどこれもすげぇ面白かった(;´Д`)
マイノリティ・レポートに並びそうな程面白いなこれは、いやマイノリティ・レポート
の方が面白いけど
つーかあれだ俳優の過剰な演技が「DASEEEEE!!!!!!111111」ってなるんだけどそこがまた良くてだな(;´Д`)
正直最初の40分くらいは「つまんNEEEEこのままずっと続くのかな寝そうだな」とか思ってたんだけど50分経過したとこから急にあり得ない面白さに!
とにかく超お勧め!見ないと損するよ!
ここんとこの漏れの一押しは

の3つ(`Д´)是非見るべきだ