Rio Carbon

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0409/14/news070.html
うむむむむ
5GBのHDD,20時間の連続再生,重さ88gのRio Carbon!iPodにTaiする若き挑戦者!
Rioの大型プレイヤーといえばクソでかいRio Karma(http://www.rioaudio.jp/products/rioKARMA.html)しか思いつかないんだけどやっとまともな大容量HDDプレイヤーが出た!
「5GBは大容量とは言えないぞ!」って意見はあると思うけど漏れとしては5GBで十分だと思うんだよなぁ
漏れが今使ってるのはRio Nitrus(http://www.rioaudio.jp/products/rioNITRUS.html)なんだけどこいつが1.5GBでちょっと足りない感じ
買う前は「おいおい1.5GBもありゃ十分に決まってるだろ(;´Д`)」とか思ってたけどいざ使うとなかなかどうして「あーあとちょっと容量があれば」と思うことが度々あるのできっと5GBのRio Carbonを買っても「あーあとちょっと容量が欲しい」とか思うのかしらかしら
でもNitrusはUIがかなりクソ極まってるしあのUIはどうにかした方がいいと思うんだ!
つーかiPodの方がだんぜん格好いいよなーとか思うしCarbonは駄目だな!駄目駄目だ!
iPodは高い事を除けば現行のmp3プレイヤーの最高峰だと思う、あれはとてもいいものだ
ってあれーいつのまにかiPodを誉めてる恐るべしiPod