起きた

適当すぎる

昨日今日とロクな夢を見ない(;´Д`)
昨日は、コンビニに入ろうとしたとこで不良っぽいの2人に絡まれて左手首と右腕の力こぶのとこ(名前わかんないです)の、なんか切っちゃいけなげな、言うなれば中学校の保健体育の授業で「あー、この図(右上)で赤い点がついてるとこは動脈が通ってて、簡単に言うと切られたらすっごい血が出るぞー」って習いそうなとこをずばーっと切られて切られたとこがすごい熱くてYABEEEって感じの夢を見た
そして今日は同じくコンビニで不良3人に絡まれて路地裏に連れ込まれて上着を脱がされていよいよズボンのチャックを降ろされたとこで目が覚めた
もうちょっといい夢が見たいですフロイト先生
ああってゆうかそれ動脈じゃないよ名前間違ってるよとか言われても漏れの保険体育の成績は「2」だったのでどうしようもないです!ごめん!それ一般常識だよ保健体育関係ねぇよ常識ねぇなファック死ねとか言われてもどうしようもないです!残念!