昨日漏れが部屋で雑誌を整理しているといきなりすごい眠そうな弟が入ってきて「ん…」とか言いながら床で寝ようとしました
「ちょっちょっ、どうしたの?眠いの?そんなとこで寝たら風邪ひいちゃうよ?自分の部屋で寝ないの?」
「ベッドならいーい…?」
全然質問に対する答えになってないけど可愛い可愛い弟にそんなこと言われたら断れるワケもなく
「うん、いいよ」
と漏れが答えると、弟はベッドにいきなり寝っ転がって「くー…」とか穏やかな寝息をたてはじめました
漏れのベッドはシングルなので弟と二人で寝るにはちょっと狭いです
その為僕は床で寝る羽目に…、ってそんなワケなくて当然狭いベッドに二人で寝ました
ああ幸せ
俺はこの世界が好きだ!
でも起きた時弟がいなかったのはちょっと寂しかった