エアーパッド

マウスパッドには数あれど、本当に使いやすいマウスパッドはそう多くありません
そんな中完璧なまでの使い心地を誇るのがこれ!
http://www.pawasapo.co.jp/products/air/ak.php
エアーパッド究極セット!!!!!!!!!!!!!!!111
マウスパッドである「エアーパッド」と、マウスの裏側の接地部分に貼るシール「エアーパッドソール」を組み合わせて使う事でもうものすっごい快適なPC生活が訪れます
おいおいマウスなんて使わねぇよコマンドラインが基本だろ?みたいなハカーには不要ですけど漏れはハカーじゃない上に、ネットゲーにしてもFPSやら殆どのMMORPGやらは総じてマウス操作がカギになるのでマウスパッドはやはり重要だと思います!
と、こんな感じのエアーパッド絶賛は前に書いた気がするんですが、このエアーパッドは裏側がなんかベトベトというかなんつーか粘性っぽくていい感じに机にくっついてくれるんですが当然長い間使ってれば埃で汚れてきます
で、エアーパッドの宣伝文句として「汚れてきたら水性洗剤で洗えば元通りの使い心地になります」って書いてあるんですが今日までそれは信じてませんでした!
だってそんな旨い話があるワケないし!
ですがそんな漏れはいかに馬鹿だったかが分かりました!ワカリマスワカリマス!
昨日あまりに体をダニに刺されまくるのでバルサンを焚きました
そのついでに部屋を大掃除したんですがそのついでに「よーしいっちょ水性洗剤で洗ってみるか」と思い立って実際に洗ってみた!
そしたらホントに買った時と殆ど変わらない使い心地になった!すげぇ!すげぇよ!
ということでエアーパッドお勧め
値段はかなり高いですが確実に元はとれると思いますよ!