映画

//www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006AV4V/249-8511687-4113139" target="_blank">スターシップ・トゥルーパーズ:これは面白かった
つーかハインラインが原作だったのか知らなかった
中学生の頃初めて見た時はは面白いと思わなかったけど今見たら破格に面白かった、大爆笑した
お勧め!
//www.foxjapan.com/movies/minority/" target="_blank">マイノリティ・レポート:これも面白かった(;´Д`)
かなり面白そうだったんで当時映画を見に行こうとしたんだけど、知り合いとご飯を食べに行った時に軽い気持ちで
「あ、そうだ。マイノリティ・レポートって面白そうじゃない?」とか聞いてみたら
「あ、俺先行試写会?みたいなの行ったわ、そこまで面白くなかったよ」とか言われて漏れの純真無垢な思いは穢されて…
俺の知り合いの映画批評はアテにならないにも程がある(;´Д`)
ものっそい面白いじゃん!ハインライン・A・ハインラインなりフィリップ・K・ディックなりH・G・ウェルズなりが原作の映画は当たりはずれが激しいと認識しました!
具体的に言うなら映画「タイムマシン」は面白くなかったし映画「ブレードランナー」もいまいちだったけど今回のスターシップ・トゥルーパーズは面白かったしマイノリティ・レポートも面白かった
マイノリティ・レポートはホントお勧めですよ!
//www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007G0LJ/249-8511687-4113139" target="_blank">陰陽師2:ちょっと(;´Д`)google:陰陽師2でトップに出てくる映画『陰陽師2』公式ホームページにつながらないよまじめに
この映画はあーなんてゆうかいまいち!
前作「陰陽師」はまぁまぁ好きだったけどやっぱどう考えても原作の方が面白いよなぁ(;´Д`)