うーん

弟とのラブラブ旅行記を書きたいんだけどどうにも時間がない
とか言っても決して忙しいんじゃなくてつまりはなんつーかスカッとゴルフ パンヤなるネットゲーの所為でして(;´Д`)
いやマジ面白いんだよ!これ!
てゆうかキャラクターがプレイヤーとキャディに分かれてるんだけど先ずは公式ページ(http://www.pangya.jp/)のマニュアル→キャラクターをご覧ください('-`)
一番上にいるのがケンくん、はい可愛いですねー
次にキャディ紹介、キャディ1からキャディ3までリンクがありますがキャディ1と3はどうでもよいのでキャディ2のリンクをクリック!
そしたらマウス操作はしないでいいのでキーボードのENDキーを押してください!
はいそこに見えてるのがキューマくんです!可愛いねー!
ああマジ可愛い(;´Д`)肌の黒い美少年はなかなかどうして侮れないな、ロランくんという前例もあるし
うーんうーんケンくんとキューマくんはどっちが受けなんだろう
個人的にはキューマくんにBUKKAKEて欲しいけどあーうーこれはなかなかどうして難しいかもわからんね(;´Д`)
ああ脱線!とりあえずそれはおいといてホント面白いっすパンヤPANGYAパンヤと読みます
焼きたて!!ジャぱんヤっていう同人誌を考えた
和馬×冠×ケン×キューマでキューマ総受け
ああっ考えただけでアドレナリンが