帰宅

旅行の買い出しとか本屋とか行ってきた
暑い(;´Д`)暑すぎる
あと2Lペットが重すぎる
手が千切れるかと思った
もってく本リスト

ライ麦畑でつかまえて、はホント言うと村上春樹訳のキャッチャー・イン・ザ・ライが欲しかったけどお金が微妙に足りなかった(;´Д`)
帰ってきたら買おう
つーかナイン・ストーリーズフラニーとゾーイー大工よ、屋根の梁を高く上げよの3冊を買いに出かけたんだけど一個目の本屋ではナインストーリーズとフラニーとゾーイしかなくてしかもフラニーとゾーイが微妙に折れ曲がってて汚くて買う気になんなくてぶっころなのでナインストーリーズだけ買って二個目の本屋に行くとナインストーリーズしかなかった
もうダメだと思いつつがんばって隣の駅まで行って三個目の本屋に行ったらフラニーとゾーイと大工よ、屋根の梁を高く上げよが両方あってマジ歓喜した
『マ』にアクセントを置いて、マジ歓喜
でも結局ファイトクラブは見つからなかった、残念(o_ _)o
それにしても暑かった(;´Д`)夏は外に出ちゃいけないな