空の境界読み終わった
確かに面白かった、面白かったよ!
でもねでもねこんなので荒稼ぎするようなもんじゃないと思うんですがどうでしょう
うーむなんつーか質の高い同人小説の域を出てないと思うんですよ
つまり同人で出せば騒がれるだろうけどこーまともに商売するとなるとこれどうよ?となりません?なりませんかごめんなさい
いやほらなんつーか重厚な背景が…とか哲学的で示唆に富んだ…正鵠を得た…とか言われてるけどお前らそれ理解してないだろ!
実際のとこ漏れが理解してないですごめんなさい
つーか当たり前の単語をカギ括弧でくくってそれに新しくて難しい定義を与えてそんでもって俺の文章は難しいんだぞーどうだお前らひれふせーみたいなのは上遠野浩平に始まり西尾維新で既に完成したと思うがどうか
ごめん適当言ってる
ああでも下巻のコピー

講談社ノベルスから放たれ"新伝綺"ムーブメントの起点にして到達点!金字塔は既にして打ち立てられた!

ってのは正直ビビっときました
オレに電撃!
でも金字塔は既にして打ち立てられた!ってのは西尾維新にこそふさわしいと思います!
つーか何が一番面白いかって今更空の境界を読んでる漏れだな!間違いない!
ああ奈須きのこで思い出したまだファウスト3読んでなかった(;´Д`)
あああしかも舞城の新刊好き好き大好き超愛してる。出てるの忘れてたファック
でも高いですごめん買えない