旅行

伊豆行きTEEEEEEEEEEEEとか言ってるけど僕様ちゃんも旅行行くもんね!
夏だし!基本だし!
ある意味デファクトスタンダードだし!
もちろん弟と!旅行に行ってきます!花火を見てきます!どっかん!
テニスしてごろごろして本読んでビール飲んでお土産買ってコーヒー飲んで遊覧船乗って美術館行ってもうとにかく楽しみますよー
ああ今から楽しみで寝れないんじゃないかって感じだ
本は何を持っていこうかなぁ
いまんとこカラマーゾフの兄弟の線が濃厚
こんな機会じゃないとこんな本読めないしなー
我らが村上春樹先生も作品(どれか忘れた)の中で「未だにカラマーゾフの兄弟すべての名前を覚えてるのは僕くらいのものだろう」みたいなことを言ってたし(うろ覚え)、そもそもにして漏れの大好きな虚無への供物にもカラマーゾフの兄弟ネタが出てくるんだよなぁ
ということでよっぽど面白そうな長編が見あたらない限り、旅行に持って行くのはカラマーゾフの兄弟に決定ヽ(´ー`)ノ
はい!すぐ飽きそうです!飽きたらどうしよう(;´Д`)飽きないようにがんばるか

つーか虚無への供物でもそうなんだけど「読みやすくなって再登場!!」みたいな商売はやめてください!
カラマーゾフの兄弟も「読みやすくなって再登場」が出てて、それは上中下巻に分かれてるんだけど実際のとこ文字なんてある程度細かくてもいいんだから、上下巻とかにしてほしいものです、と切に思う
どっかの誰かが「本なんてブ厚ければブ厚いほどいいんだ」とか言ってた気がしますがそれと同じに「文字なんて細かければ細かいほどいいんだ」よ!
ごめんこれはちょっと嘘だ(;´Д`)
でもえーっとアガサクリスティー文庫?だかもそうだけどあそこまで過剰に大きな文字は漏れには必要ないんですよ
えーっとつまりつまり字が大きくて上中下巻大いに結構!だけどかさばるんだよ!アホ!版元のアホ!字が細かくて上下巻のもちゃんと本屋においとけよ!ファック!
って事です!マジで!