最近読んだ本

かねてから気になってた神様家族を1巻から4巻まで知り合いに借りて読んでみた
別の知り合いも読んでたんだけど「面白いの?」って聞いたら「普通に面白いよ」って言われたので「ほうなるほど普通に面白いのか」みたいに思ってたんだけどほんとに「普通に面白かった」
あ、あと美少年が出てきません!
うーん、まだまだ気になってる本が何個かあるんだけどなかなか時間が
とりあえずさくっと読めそうなのはいぬかみっ!撲殺天使ドクロちゃん
しかしラノベにお金使うのを勿体なく感じるようになってしまったああ悲しい
人はこうして大人への階段を上るのですね
ぶっちゃけた話をするとお金がないだけなんですけどね……ッ