帰宅してご飯食べた

夏ですあっちぃです
当然タンクトップの男子やノースリーブの女子が増えます鬱陶しい
タンクトップを着て許されるのはミントな僕らの南野のえる位だと思います
つーか美少年はタンクトップなんて着ない!
しかし高里椎奈の紡ぐ薬屋探偵妖綺談シリーズの秋くんは別です!
ノースリーブは可愛い子が着ないと似合わないと思いますし!
究極的には可愛い男の子がノースリーブを着るととてもいいと私思います
やっぱり男の子にはチャイナドレスとかメイド服とか女子用スクール水着とかセーラー服とかとにかく女装だとおもいまっす
可愛い男の子限定ですが
ああでも半ズボンの男の子が多いのでやっぱ夏、いいかもっ
集団登校とかに出くわすともう僕様ちゃん家を出てから帰るまでずっとハッピー