FRISK

まぁそんな事はどうでもよくて問題はフリスクです、英語で書くとFRISK
いまんとこ

の5つが出てるワケですが僕様ちゃんはユーカリミントに首ったけです
眠い時の必需品
プラシーボ効果とかそんなんで眠くなくなる気がする
あとなんか食べに行った後とかも必須
焼き肉の後にフリスク切れてる!とかありえない
ああいやそうじゃなくてユーカリミントは美味しいんですよホント
ペパーミントとユーカリミントしか食べたことがなかったので、違う味にチャレンジという事で今さっきライムミントとベリーミントを買ってきた
MAZIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!!!!!!!!!!!!!!!111
何この不味さ!おい!まじめに!
とか書きながらも食べてたんだけどライムミントが美味しく感じてきた(;´Д`)俺の主体性の無さは異常
いやこういうのは主体性というのだろうか
まぁいいですとりあえず5つの味を試して多分ユーカリミントに落ち着く予定
ユーカリミントってゆかりんミントに似てません?似てませんね