帰宅

ゆびさきミルクティー(3)買ってきた
由紀くんが可愛すぎる
女装してたらナンパされちゃう男の子いいなぁぁぁぁんもおおおう
てゆうか捻挫して「痛いよう うえっ うえーーーん」とか泣いちゃってる由紀くんは漏れを誘ってるとしか思えないあー可愛い
「あたしは紀くんのオモチャなの
あたしに触れる事ができるのは紀くんだけ
あたしを泣かせる事ができるのも紀くんだけ
キミじゃない」
うーむしかしひだりもこんな事言っちゃって可愛いなぁ(;´Д`)
いやでも実際のところ
「ぼくはお兄ちゃんのオモチャなの
ぼくに触れる事ができるのはお兄ちゃんだけ
ぼくを泣かせる事ができるのもお兄ちゃんだけ
キミじゃない」
の方が萌えますね
とりあえずゆびさきミルクティーは買うべき