ガールフレンド(1)NHKにようこそ!(1)を買おうかなぁと思って本屋に行ったのだけど結局両方知りあいの家で読んだので買わなかった漏れはチキン過ぎる
ガールフレンドはぷちエロ漫画の短編集なんだけど可愛い男の子が出てくるんすよねーねー
買おうかと思ったけどお金がね!
NHKにようこそ(1)は言うまでもなくNHKにようこそ!/滝本竜彦が漫画化されたもの
面白かったよ!買おうかと思ったけど1巻完結じゃないのが痛かった
というか空の境界には全然興味が無かったんだけど月姫のアニメを今更見たら結構面白かったのでおおいこれはひょっとして的な感じでね?
買うか迷うところ
つーか空の境界見にノベルスコーナー行ったらこんなのがあって吹き出しかけたんですけどいいんですかこれ(;´Д`)